案内のイメージ

スタッフ募集(recruit)

現在、スタッフ募集中、皆様のご応募お待ちしています。未経験者でも研修制度を設けていて、研修期間中でも謝礼金が支給されるので安心して稼ぐ こ とができます。

スタッフ募集事項


金銭面的に厳しい方、時間に縛られている方の副業にはお勧めです。好条件ならば、たくさん稼ぐことができます。

求める人物像


募集イメージ

1.几帳面で誰に対しても分け隔てなく接することのできる人(接客中心)

2.ガタイのいい人、顔立ちのいい人は稼ぎやすいです。

3.月に1~2日からの極短期でも大丈夫です。

4.フリーター、学生、社会人など業界問わず歓迎いたします。副業としてもどうですか。

5.業界未経験者でも大丈夫です。研修制度を設けていて、丁寧に教えます。

6.登録だけでも可、空いた少しの時間(2~3時間)で高収入を得(ウーバーイーツなどの業種と同じ)、その後私用が入れば退勤OK。

以上の条件を満たす人であれば理想であるが現実的には積極的に協力してできる人が望ましいです。

待遇


1.歩合制(稼げる時は1日20000~円位稼げると思います。)

2.交通費支給(1日1000円まで)

3.未経験者でも研修制度を設けていて、研修期間中でも謝礼金が支給されます。

4.当日日払い手渡し可。

詳しい内容は面接時にお話しします。


エントリー方法


エントリーイメージ

1.年齢・身長・体重と体のわかる画像をメールで送信してください。

2.追って、こちらより面接の日取り等連絡いたします。

3.面接は最初は喫茶店等で行います。

4.お互いの条件が合えば、即採用いたします。

職場の性質上、率直的に意見を交わし、前向きな人が望ましいです。将来的には業務拡張も視野に入れています。一緒に歩むことのできる人歓迎いた します。

inserted by FC2 system