問い合わせのイメージ

問い合わせ(Contact Us)

ご要望等あれば、お答えします。 ただし、過激な内容に関してはお答えできない場合がございます。予め、ご了承ください。

問い合わせ


Q&A(問い合わせの前にご確認ください。)


Q1:営業時間とスタッフの出勤時間はどう違うのですか?

A:営業時間とは電話、メールのみ応対できる時間帯で、スタッフの出勤時間とは実際にスタッフが部屋もしくは出張先で施術ができる時間帯(お客様が実 際にご予約できる時間帯)です。

Q2:ノーマルコースとスペシャルコースはどう違うのですか?

A:ノーマルコースとはTシャツと短パン姿で整体のみで、スペシャルコースとは下着姿で基本オイル以外に整体、足つぼ、+α(お客様のご要望があれ ば)のついたコースです。

Q3:オプションとは何ですか?

A:オプションとはノーマルコースの施術手技(整体)で物足りない場合、さらにグレードアップした手技に変更して施術を行うことです。整体とは施術内 容が多少異なります。

Q4:60分コース、90分コース、120分コースの内容はどう違いますか?

A:オイルでは基本90分コースをお勧めしています。90分コースが基本的な手技が入るのと施術時間が比較的にゆったりと感じることができるからで す。短い60分コースでは基本的な手技は省略され、施術時間が早く感じてしまいます。また、長い120分コースでは90分コースにはない様々な手技が 付加され、より一層の満足感を感じることと思います。整体ではシャワーがついていないため、60分コースでも多少ゆっくりしていますが90分コース、 120分コースのほうが多くの手技と肩こりや腰の疲れの解消具合は格段に違いが感じるものと思われます。

Q5:お客様の年齢層と客層を教えてください。

A:年齢層はオイルマッサージなので20代から70代まで幅広い年代層で構成されています。偏った年代層で構成されているということはございません (ヒアリングより)。客層は独身者や既婚者など性別、職種も様々で、特に限られた客層で構成されていませんのでどなたでも安心して来ていただくことが できます。

Q6:メールと電話どちらで予約したほうがいいですか。

A:サロンとしてはサブアドレスでもいいのでメールで予約されたほうが助かります。メールだと1回で時間帯やコースなど具体的に記録を残すことがで き、折り返しの対応がしやすいからです。電話ですと電話に出ることができれば要件を早く伝えることができるいう利点はありますが施術中になると急ぎ早 になってしまう場合や折電対応がおろそかになってしまう場合があり、こちらとしても次回の時間帯で施術可能でも電話対応が遅れるために結局は逃してし まうことがあるからです。どちらが良いかの判断はお客様に委ねたいと思います。

Q8:スタッフの勧誘やスタッフのメアド交換についてどう思いますか。

A:サロンとしてはスタッフの勧誘に関しては固く禁じています。スタッフには多額の経費が掛かっています。にもかかわらず、お客様本人の身勝手な判断 でスタッフに直接交渉をし、店を通さずに施術を行うことは言語道断です。その行為自体はスタッフ本人の店(会社)の権利を利用した秘密裏に行われる横 領や着服とさほど変わりません。店のイメージも損ないますし、お客様とスタッフとの関係にも問題が発生します。内容次第では法的な処置を取らざるをえ ない事態になりかねません。是非、お客様の方で自粛していただくようお願い致します。

inserted by FC2 system