予約のイメージ

予約案内(booking)

スタッフが施術中でのご予約の際、返信に時間がかかる場合がございます。予め、ご了承ください。

今週のスタッフシフト

記述について

△は要問い合わせ、※は深夜営業対応可

予約上の注意


昨今、人気スタッフ希望で当日予約(突然30分後ご予約希望)のお客様が多数寄せられています。 人気スタッフに関してはまず当日では予約困難です。
また、当日予約だと時間が1~2時間位の待ち時間で遅くなったり、予約できない可能性が大です。
前日予約だとスタッフも予定が組みやすいのでスムースにご希望の人気スタッフの施術を受けることができます。ご理解の程、ご協力いただければと思 います。

予約フォーム送信後のやりとり


1.ご予約フォームから送信します。
2.数分後、「確認致しますのでしばらくお待ちください。」とのmailが届きます。←店の担当者が確認
3.数分から数時間後にお客様に担当スタッフの確認か検討のmailが届きます。←この時点では予約確定ではない
4.お客様側が可否のmailの返信で予約確定かキャンセルかが決まります。←この時点でスタッフを手配しま す。
※この可否のmailがない場合は予約されず、もし他のお客様がお客様より先に可否のmailをされた場合は他のお客様の予約確 定となります。ご注意ください。
5.その後、急な用事で遅れる場合やキャンセルはmailか電話で早急に連絡をください。

今週のシフト勤務予定(携帯版でご確認ください)



今週のスタッフシフト←このボタンを押せば、携帯版へ移動し、シフトを見ることができます。

予約フォーム


 免責事項 

inserted by FC2 system