名古屋のイメージ

ライフガードの紹介

店舗と施術のスタイル等を紹介します。

店舗の紹介


フェイシャルマッサージ男性 名古屋に拠点を置く、整体、オイルマッサージなどの施術でお客様に最高のおもてなしと癒しの時間をご提供し、心身ともにリラックスしていただくた めの 隠れ家的サロンです。 ライフガードとは命を守るものと訳されていますが、私たちは「命をはぐくみ、未然に生気のない疲れきった体を回復させて、いつまでも活力ある体を 維持させること」と解釈しています。弊サロンは部屋と出張対応、完全個室、完全予約で営業致しております。弊 サロンは男性、女性、ゲイ、レズビアン等ジェンダーフリーで歓迎致します。外国人観光客も安心して来ていただくよう全スタッフ英語でもてなします

施術の紹介


ライフガードは今までのリラクゼーションサロンと全く違うコンセプトのお店です。既存店のリラクゼーションとは体の疲れをマッサージ等の手技で とることだけに重点を置いているのに対し、ライフガードでは体の疲れは勿論のこと、手足を伸ばして寛げる空間で様々な業界で活躍されている専任ス タッフと専門的な業界の話、多趣味な話、仕事に関する話、心配事などを話すことにより、心を楽にし、癒すことにも重点を置いています。そのため、 長居や宿泊までもサービスの一環として含まれています。

整体の特徴

整体の特徴とはお客様の肩や腰、足など体のコリの解消と今後のより一層の体力回復を目的として、密着要素はあるかもしれないがほぐしとストレッ チを駆使して、今までにない身体的負担の少ない心地よい施術で行います。

オイルマッサージの特徴

オイルマッサージの特徴とはハワイのロミロミやスウェッディッシュのオイルマッサージ 、その他様々な文献等を参考にした弊店独自のオイルマッサージです。こちらはリンパの 流れを良くし、体を心底から楽にすること、スッキリすることを目的としています。

備品について


店内イメージ 高画質4Kテレビ、ブルーレイ、鍵付きロッカー、電子ロック金庫、携帯電話の充電、歯ブラシ、剃刀、ドライヤー、うがい薬、ジャージ等着替え、 簡単な飲食備品などホテル並みのアメニティ・備品を取り揃えています。

inserted by FC2 system